オンラインダイエットのヘクシス!予約の要らないワクワクする生活習慣を変えるだけの自宅で出来るスマホアプリのダイエット方法

オンラインダイエットのヘクシスは、予約の要らないワクワクする生活習慣を変えるだけの自宅で出来るスマホアプリのダイエット方法です。只今、人数限定の無料体験が出来るキャンペーンを行っています。

へクシス(hexis)の料金・効果や口コミなど

オンラインパーソナルでトレーニングメソッド「hexis(へクシス)」の情報をお持ちの方、効果やサービスはどうでしたでしょうか。

料金は、いくらかかりましたか?

似たようなダイエットオンラインプログラムでダイエット家庭教師というのがあって19万8000円でした。

へクシス(hexis)の料金は、月額48,000円(税別)x 3ヶ月で総額144,000円(税別)です。


最初は、アプリでこの金額はと思いましたが小山さんの動画をみて 凄く楽しそうにお話しされていましたからこの人のトレーニングなら楽しくついていけそうだと思いました。


イメージしていたビリーズブートキャンプのようなものではなくて生活習慣を変えて健康的にやせるというオンラインのダイエットプログラムです。

ライザップと比べるとメリット、デメリットは色々あるのでしょうが 通わなくていい、費用が安い、無理なことが一切ない、運動が嫌いでもできる、コミュニティがある、24時間対応
私には、あっているダイエットアプリだと思っています。

予約が要らない人数限定の無料体験の詳細は、
以下の画像をクリックすることで見れます。